 
お久し振りです... 
没TOP絵

▲ 没になったTOP絵
(全体図は後日公開予定です)


気が付けば10月に突入しておりました。
ご無沙汰しております。
バタバタと、心身共に不安定な生活が続いている為
なかなか顔を出せずにおりました;

*

10月5日に、またひとつ歳を重ねました。
素敵な贈り物やメッセージ、有難う御座います^^*

また、拍手も有難う御座います*
遅くなってしまいましたが、拍手のお返事もさせて頂きました…!

何とも鈍足なサイトですが、これからもお付き合い頂けたら嬉しく思います... | ω・ )
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/45-7a20bf26

