 
忠誠と親愛 + 目標達成 
av_20150821.jpg
(※クリックで原寸大)

チラチラと載せている、関係の進展後イメージのトキ兄とシュラさん。

己の欲望のままに本能のままにがっつく獣トキ兄もたまらないですが、
そんなトキ兄だからこそ、今まで制御しようと思っていなかった本能を抑制し、
シュラさんに接しようと葛藤するトキ兄もいいな……と。
不器用なトキ兄の不器用な親愛と忠誠の表現。

不器用さん、大好きです…。
不器用なのに一生懸命何かを伝えようとしたり、不器用だから失敗と空回りばかりで…。
それでも諦めずに進もうと歩みを止めないキャラクターは愛しいです…。
応援したくなりますし、その姿をそっと見守りたくなります。
いっきなんかはめっさ器用な人間でありつつ不器用さんでもあるのですが、そういうところが好きです。
手先なんかの器用さで言えば、いっきは一之瀬の全創作キャラクターの中でも恐らく1番かと。
手先や家事全般は勿論仕事も器用にこなすんですけれど………けれど……………。

*

先月の3日に急に思い立ち、1ヶ月毎日ブログ更新を目標にし、珍しく毎日ブログを更新していました。
先月2日の穴開き分を今日で埋めるという形ではありますが、無事に目標達成です。

8月は1回目の繁忙期なので、なにもそんな時期に…とほんの少し脳裏を過ぎりましたが、
忙しい方がスケジュールをあれこれ詰めて動ける人間なので、
なんだかんだで充実した日々でした。毎日絵や漫画付きで更新も出来て満足です。

今月からはまたまったり更新になると思いますが、今後もお時間のあるときにでも
お付き合い頂けたら嬉しいです^^*

