検査着とその反応 
rd20150726_03.jpg
rd20150726_05.jpg

rd20150726_04.jpg
(※全てクリックで原寸大)

ERASEではきっと定期健診があるだろうという思考から派生した3枚。
フロ君(↑はスノウちゃんですが)や朱羅さんなんかはキリスの血が流れているので
定期健診以外にもあれこれと理由を付けられ、研究所で調べられていることでしょう。
余談ですが…"研究"とか"研究所"とか……何故こんなにも魅力溢れる単語なのでしょう……(震)。
昔からたまらなく大好きな要素です。大好物です。

ERASEに来たばかりの頃、朱羅さんは"生標本"として重要視されていたでしょうし、
入隊手続きは手身近に済まされ、研究所が他の部署を敵に回してでも
調査したい個体だったことは間違いないかと。
実力的には暗部が1番力がありますが、ERASEは研究も重要視されている分野なので、
研究所の地位や権力も暗部とそれ程変わりないような気もします…。
…実際、少年朱羅さんは白衣達に色んな意味でアレコレ調べられたり触られたり
その他もにょもにょ()されていても全然可笑しくないな……と。

…話しが若干?逸れてしまいましたが……
流石に↑ここまで検査着がヤらしいことはないとは思いますが(全ては一之瀬の妄想…)、
こんなん着せられたら緋月君なんて↑以上に黙っちゃいられないでしょうし、
いっきはひたすら涙と鼻水流しながらぐすぐすしちゃうでしょうね…。
緋月君は自分の前だけでならあんな検査着着ても全然OKなのですが、
そんなEROいスノウちゃんを他人の目に曝すのが我慢ならないんですよね。…当然ですね。
俺のスノウなのに何してくれてんだ?あ??…状態です。

いっきの反応は……怒るより泣く、なんだろうなと思いました。
以前までの一之瀬の中のいっきだったら"怒る"という選択肢もあったのですが、
今ではヘタレ化が酷く(深紅時代は)、見た瞬間にボロボロ泣き始めるいっきが
容易に想像がつくように……。流石はヘタレわんこいっき。
成長した(精神的に)大人ないっきだったら、冷静に、さっと自分の上着を朱羅さんに着せ、
「何もされてないか?」と、真剣な面持ちで尋ねてくれるようになりますけれども……。
頑張れいっき。
一之瀬が個人的に結婚したいと思うレトロキャラは、成長した大人いっきだから頑張れ(?)。