 
主従関係と生活環境 
av_20150720.jpg
(※クリックで原寸大)

現時点(本編)より進んだ関係になったトキ兄とシュラさん。
トキ兄がシュラさんとの主従関係をきちんと受け入れられた以降のイメージ。
その他にも色々もにょもにょあるのですががが………。

シュラさんはあくまで『パートナー』、つまり自分と平等の関係であることを望んでいて、
ドミヌス(契約者)とアルマ(武器、従者)という上下関係は望んではいません。
始めの頃のトキ兄は、そんなシュラさんの考えを"現実を知らないあまちゃんの考え"だと思っていて、
コイツ、何も知らないぼんぼんなんだな、と思ってます。

シュラさんは実際、(現在は)ぼんぼんなので、
トキ兄の言う"現実"を全て知っている訳ではないことは確かです。
…まぁ、"ミドウ家"の人間だったときも金銭面では恵まれた家庭で生まれ育ったので、
根っからのぼんぼんと言えばそうなのかもしれない……。

