【 オリキャラ初期設定バトン 】 
相互宛で拾ってきたバトンです。
追記にて回答してます。




【 オリキャラ初期設定バトン 】

このバトンは、あなたのHPの現オリキャラにまでたどり着くまで…というか一番最初、
いわば初期設定について語って頂くバトンです。
※複数解答可

指定 【 御堂朱羅 】

■ 初期のお名前は?
御堂朱華(シュカ)です。
朱羅さんのイメージフラワーである"彼岸花"は、実はこの名前からきていたり。

■ 初期の立ち位置(ポジション)とか今と違ってたりしますか?
今と変わらずERASEの核を担う位置ですね(物語が進むにつれて、ですが)。
あと、いっきとは恋人関係になります(物語初期の頃は違います)。
現在のいっきと朱羅さんが、深い友人関係であるのも
この辺りが影響していると思われます…

■ 初期との外見の違いはどうですか?

御堂朱華さん

▲ 今の朱羅さんが長髪になっただけです。
私の趣味で胸は小さめです(聞いてません)。

今の朱羅さんと同様、お洒落には無関心の為
服や髪の毛やお肌の手入れなど、放置してます。
その辺りのお世話はいっきがやっているので問題ないと言えばないのですが…

■ では初期との性格の違いは?
初期の朱羅さんは…
・「女だから」という理由で馬鹿にさえるのが兎に角嫌い
・力で捻じ伏せられるのが嫌い
・いつも冷静だが、負けず嫌い
・自分から喧嘩は売らないけれど、売られた喧嘩は片っ端から買う
・自分を女だと認識していない(その為、男性の前でも平気で裸になる)
・今の朱羅さんより喧嘩っ早い(しかし、喧嘩中も至って冷静)
…くらいでしょうか。

現在の朱羅さんは味覚が殆どないですが、朱華さんはありましたね。
それでも生活観ゼロには変わりなかったのですが
いっきのお陰で料理も出来るようになっていく設定でした。

■ 初期萌えはする方ですか?(自分、他サイト様など)
萌え…とは違うかなーとは思いますが
やっぱり初期の頃の設定は見ていてわくわくします。
どういう過程で今のキャラクターが出来たのか
知る事が出来るという事は幸せな事です。

■ 初期のまま進んでいたら物語はどうなっていたと思いますか?
今の朱羅さんと辿る道順は変わっていっていたと思いますが
終着点は変わりなかったと思います。
"彼"でも"彼女"でも、軸となっているものは今も昔も大差ありませんので。

■ ぶっちゃけ初期と今、どっちの方がキャラ的に気に入ってますか?
私は朱羅さんを男として見ていない所がありますし
先にも述べましたが、朱羅さんは朱羅さんであって
男性であろうと女性であろうとそれは変わりありません。
よって、私は朱羅さんも朱華さんも大好きです。愛してます。

■ 初期から今に至るまで、どんな経緯がありましたか?
朱羅さんが生まれた当初、私は"仕事の出来る女性"に凄く憧れがあって
初期は朱華さん(女性)として誕生しました。
…が、色々話を考えていくうちに、やはり男性の方がいいかな?
と思い、今の朱羅さんが誕生しました。
正直、何故女性から男性になったのか、あまり覚えていなかったり…;

■ 他サイト様の初期設定を聞いてどう思いましたか?
にまにましながら見てました。
どうしてこうもにやけてしまうのか…。

■ 最後に何か初期設定についてご自由にどうぞ
先にも少し触れましたが、私は朱羅さんを男として見ていない事が少なくありません。
なので、いっきとは友人以上恋人未満、みたいな関係になっているのかなー、と。
昔は恋人関係だったのも、無意識に引き摺ってますね。

■ この方のオリキャラの初期設定を知りたい!!(回す人)
ありきたりだとは思いますが、相互様で「性格が180度変わったキャラ」で転がしておきます。

お疲れ様でした。

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/43-c3cf0db3