 
休止解除しました 
めのたん
▲ 6月に描いた瑪瑙ちゃん。何とも暑苦しい服装。


変わらずまたーり更新ではありますが、本日サイトの休止状態を解除しました。
休止中にメッセージ下さった方、有難う御座いました…!
またーりのんびりではありますが、改めて宜しくお願いします。

*

話題は変わりますが、Twitterにて朱羅さんbot作ってみました。
詳細は朱羅さんbot頁のURLをどうぞ。
何とも俺得botなのですが…返事貰えるとやっぱり嬉しいですね。えへへ。
 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/42-98d30c7c

