スポンサーサイト 
クール美人にゃんことわふわふわんこ 
rd20150702.jpg

相変わらず、朱羅さんが構ってくれるのならば
周囲の信頼をも容易に棄てようとするいっきの図


始めの頃は「構って構って」と朱羅さんに付き纏っていたいっきでしたが、
それでも朱羅さんが殆ど構ってくれず、それならば…と
別の方法を取るようになったことが全ての始まりでした…。

最低限の身だしなみさえきちんとしていれば良い。…という朱羅さんも朱羅さんで、
何もいっきが用意した黒猫服を着なくとも…とも思うのですが、
いっきが朱羅さんの服や制服はおろか、下着まで全て一気に洗濯してしまったが故に
朱羅さんもいっきの用意した服を着ずにはいられない状況に…。
元々用意周到な性格のいっきですが、朱羅さんが絡むと更に念には念を入れるようになります。
まぁ…フリフリの服は流石の朱羅さんも着ませんが、このくらい↑だったら普通に着ると思いますが。
朱羅さん、動物好きですし(この辺りもいっきの確信犯ですが…)。

周囲は、最初の頃はいっきの性格も知っているし朱羅さんの性格も知っているので
まぁ~た斎がやらかしてるよ~ なんて笑ってはいたのですが、
いっきの言動がエスカレートしていくと、そんな余裕もなくなっていきます…。
いっきがガチ過ぎてドン引きする人も少なくありません…(それでも最終的には許されるのがいっき)。

余談ですが、↑この黒猫服と同じメーカーが出しているわんこ服を
いっきはちゃっかり自分用に買っていたりします。

やっぱりこの2人は、クールな美人にゃんこと構って構ってわふわふわんこなのでした
(暗夜時代くらいまでですが)。

