エーウィン+その他諸々ロボメカイメージ画 
av_20150705_02.jpg
av_20150706.jpg
av_20150705_01.jpg
av_20150705_03.jpg
av_20150707.jpg
or20150721.jpg
or20150722.jpg
(※全てクリックで原寸大)


前半がエーウィン頁の語録に密かに載せている機族国のイメージ画で、
後半の2枚が何となくガリゴリしたくて描いたメカ+武器。
最近またロボメカブームがじわじわきておりまして、日々ガリゴリしていました。
ラフで描いていた時は良かったのに、いざ線を引くとイメージと異なることが多く、
まだまだその辺りが不足しているなぁと痛感する日々。
でも好きなジャンルなので今後も精進していきたいです。

最近は装甲が堅い、いかにもロボ!メカ!なデザインもしているのですが、
生物寄りのロボメカデザインもいいなぁと思ってガリゴリしてます。
ロボメカと言うより人間等が装着するアーマー的な感じですかね。