 
まだまだ続く… 
rd20150526.jpg
rd20150618.jpg
rd20150617.jpg
(※全てクリックで原寸大)

…はい。見事に 未だに 朱鷺兄ばかり描く日々を過ごしています。
一之瀬のレトロフォルダは朱鷺兄と御堂兄弟で溢れかえってます。

熱があるときは色々考えずにやりたいことをやればいいじゃない。
―と思いつつ、やはり色々考えてしまう肝っ玉(?)の小さい人間・一之瀬…。
でもやっぱり『楽しい』という感情は大切だなと最近改めて身に染みて感じています。
元々熱し易く醒め易い性格なので、ここまでの熱は今まであっただろうか…という心境です。
毎日何かしら描くのも良いことですしね…!(言い訳)

次回以降のブログもきっと恐らく()朱鷺兄だったり朱羅さんだったりの
御堂兄弟シリーズだと思います…。
女の子描いてなさ過ぎて、元々女の子苦手なのにどうするんだよとも思う一之瀬なのでした…。

