スポンサーサイト 
Aethervinculu 更新しました 
av20150613.jpg

本日、[ Aethervinculu ] 6P・7P更新しました。

冒頭でトキ兄が"腹減った"と言っていましたが、ここにかかってきます。
エーウィンの世界観等については追々本編等で触れて行きたいと思っているのですが、
この世界でいう"食事"には2種類あり、
食料摂取という一般的な意味での"食事"と、術素摂取の意味での"食事"の2種類があります。
…とだけここでは補足しておきたいと思います。

エーウィンの世界観については本編を載せている以上、本編内で触れていきたいのですが、
ブログ等でエーウィンについてお話するときになかなか難しいなと、1人悶々しています…。
用語一覧についても、現時点ではどの単語がどの分類(国名・種族名等)に属しているのか、
という最低限のことについては載せて置いた方が親切かな…と思い、載せています。

こんな感じで色々試行錯誤しながらののんびりペースですが、
今後も楽しく創作を続けて行きたいなと思ってます。

*

拍手やメッセージ、ありがとうございます…!
長年、創作についてメッセージを頂くことがとてつもなく稀な道を歩んできたので、
拍手は勿論、メッセージを頂けることに関しては本当に慣れておらず…。
何度も何度も読み返しては励みにさせて頂いております…!><。
(頂いたメッセージはレス頁にてお返事させて頂きました^^*)

短くても長くても、メッセージ等を頂けると本当に嬉しいです…。
何だかんだ言っても、やっぱり見て頂けているということがわかることはとても大きな励みになりますね。

