Aethervinculu 更新しました 
blog_av20150607.jpg

本日、[ Aethervinculu ] 4・5P更新しました。

自分で描いててなんですが……こうやって同じ場所でトキ兄とシュラさんが会話しているだけ…
否、一緒の場所にいるだけで感無量という気持ちでいっぱいです……(THE★OYABAKA)。
レトロの2人だと顔をあわせた途端不穏で殺伐とした空気で満ち満ちてしまうので、
成長した2人が顔を合わせ、そんな空気にならずに会話できるということが全くないんですよね。

未だエーウィンのトキ兄はあんな感じですが、後々朱羅さんに対する態度や言動、
何より心情が変わっていくので、その辺りの妄想が捗って捗って捗りまくって困ってます……。
気持ちとペンを持つ手の差があり過ぎてツライ……うぅ………(涙)

公開時に少々触れましたが、エーウィンは御堂兄弟救済作品、という形でスタートした作品なのですが、
ある意味では救済とも言えますが、最終的な2人の運命は人それぞれ感じ方は違うかな…と思ってます。
始まったばかりで結末云々について話すのも野暮ってもんなんですけれど。