スポンサーサイト 
新創作 [ Aethervinculu ] 始動 
lggate_top_pickup02.jpg

昨日になりますが、新創作作品 [ Aethervinculu ]を追加しました。
未だ該当の描写はありませんが、同性愛表現がナチュラルに含まれた作品ですのでご注意を…。

専用頁をご覧になった方はお分かりかと思いますが…
朱羅さんと朱鷺兄がメインの創作作品です。
(この2人以外にもレトロや他創作作品のキャラが登場予定です)
この作品での2人は、レトロでの2人がもし仲違えしなかったら…という想像を元にしています。
余談ですが、「Aethervinculu」は「エーテルウィンク」と読みます。
また、キャラクター紹介や語録詳細は後々更新していく予定です。

この作品のきっかけ…、実はとっても軽い気持ちで描いた首輪朱鷺兄でした(…)。
そこから色々な妄想が繰り広げられまして、最終的に契約関係となった朱羅さんと朱鷺兄のお話に。
本当、一体何がきっかけで作品が生まれるかなんてわからないものですね。
"契約"が昔から好きだったのも勢いに拍車をかけましたね。
主従という要素にはそこまでアンテナが反応することはなかったのですが、
エーウィン(実は略称は未だ悩み中…)を妄想し始めてからは契約も一種?の主従だよな、と思い始め、
主従もいいなと。

そんなこんなで始まったエーウィンですが、のんびりまったり宜しくお願いします。

