 
血の目醒め 
rd20150505.jpg
― やぁ こんばんは ―
(※クリックで原寸大)

キリちゃんでもフロ君でもない別の誰か。もう1人のフロ君。

幼少期のフロ君は自分の負の感情をキリちゃんとして形成し、分離して自分を護ったのですが、
それが原因でフロ君の中で穴が空いてしまった訳です。
その穴は幼少期に出逢った朱羅さんやいっきによって埋まってはいきましたが、
完全に塞がることはなく、キリちゃんとして負の感情を自分から切り離してしまった為に
精神的に不安定な時間を過ごした幼少期のフロ君はその穴を満たすことのないまま
成長してしまった訳です。

レトロの物語上でその穴が明確な何かを引き起こすことはありませんが、
そういった面もフロ君にはあるのでした、というお話でした。

*

日々の拍手、有難う御座います*

