親友 
rd20150423.jpg

― 1番気付かれたくなかったのは朱羅だったのになぁ…… ―


↑ その後… ↓
rd20150425.jpg
(※クリックで原寸大)


皆なかなか気付かないけれど、いっきはとても繊細。
特に瑪瑙ちゃん達と別れた後は更に繊細になりました。
ERASEに来た頃のいっきを知っている人はそういういっきの素の面を知っていますが、
いっきは普段はムードメーカーで人懐こい面を見せているので、気付いていない人も多々。

でも、付き合いの長い朱羅さんにはすぐにバレてしまいます。
伊達に一緒にいる時間が他の人達より長くは無い訳で。
1番朱羅さんにバレたくなかったけれど、朱羅さんにはお見通し。

それまで無理をしていたこともあり、この後はすぐにベッドで安静に………
と言いたい所ですが、朱羅さんにバレたこともあり、
この後は朱羅さんにべったりになりそうないっき…(↑絵参照)。
バレる前まではそんなことはなかったのですが、もうバレてしまっているのなら
(しかも朱羅さんが他の人達が気付いていなかった自分の体調不良を見抜かれて実は嬉しい…)
思い切り甘える!!…ないっき。なので小さな子供のように駄々を捏ねまくります。

元々静かな所に1人でいることがとても苦手ないっきなので、
自室で1人安静に…。というのが精神的に少々難しいんですよね。
なので、いっきが体調不良の時は朱羅さんの部屋に転がり込む事になりそうです。
朱羅さん、ベッドは殆ど使いませんが、それでも朱羅さんの部屋なので、朱羅さんの匂いがして
いっきも1人でも自室にいるよりは安心出来ると思います。
根っからわんこ属性のいっきなのでした。