スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
キャラクター紹介テンプレお借りしました 
sousaku_chara_toya.jpg sousaku_chara_froste.jpg
sousaku_chara_syura.jpg sousaku_chara_itsuki.jpg
(※クリックで原寸大)


某所で見掛けた創作キャラ紹介テンプレをお借りし、深紅♂キャラでやってみました。

ERASE自体が真っ当な生き方をしていれば入るような組織ではない為、
関係者は多かれ少なかれ不幸なことを経験している訳で。
…なので、レトロキャラの運は総じて低めです。
行く行くは想い人と相思相愛になったり結婚(形式上ではありますが…)したりもしますが、
その幸せな時間はどのキャラも長くは続きません………。
どちらかが欠けて、その後、残された側もいなくなり………みたいな……。


こうして視覚化してみると、朱羅さんやいっきは勿論、フロ君も元から備わっている能力が高く、
その3人はハイスペックなんですよね。その中で貴重な存在であるのがとーやん。
とーやんは大器晩成型なので、深紅時点では正直平均より低めなステータスです。

深紅時代では未だ精神的にもお子様で、感情で動いてしまいがちなのですが、
レトロキャラの中で1番成長の伸び代が大きい子です。
朱羅さんもその辺りを既に見越している為、一見朱羅さんのような超絶エリートが教官として
育てるような人材ではない彼に目をつける訳です。

結果、成長後は精神的に不安定な時期を過ごすフロ君を1番傍で支えたり、
朱羅さんに託されたりする逸材にまで成長します。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。