Eolorc更新しました + 戦艦サイコー!! 
【 Eolorc 】 ACT.42
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc42話をUPしました。
治療中だった瑪瑙ちゃんの意識が戻り、朱羅さんと数日振りに会話をするお話です。

*

明日のお休みを何とか捥ぎ取ることが出来ました。
昼間は出掛ける予定ですが、明日の夜は待ちに待った『バトルシップ』の地上波初放送日です。
地上波放送を知ってから、それを記念して毎日BDを観ていた訳ですが明日も勿論観ます。
今夜は前夜祭と称してBD観ます。今日も観ます。
吹き替え版の声優さんが若干変更があるようなので録画予約もばっちりです(でもBD持ってる)
後はあれですね…翌日がお休みなら言うことなしだったんですけれども…。
兎にも角にも明日の夕飯はブリトーを食べて放送に備えます。
ミズーリ CIWS 退役軍人おじいちゃん 戦艦ドリフトサイコー!!