 
サイト更新 + 癒しの瑪瑙ちゃん 
elc20150406.jpg
(※クリックで原寸大)

ちょっと大人になった瑪瑙ちゃんイメージ。

瑪瑙ちゃんっていつもいい香りがするんだろうなぁ…と常々思っています…。
肌も柔らかくて暖かくて髪の毛もふわふわで…おまけにいい香りだなんて……
瑪瑙ちゃんに抱きつきたい。瑪瑙ちゃんを抱きしめたい。
…けれど、やっぱり瑪瑙ちゃんには朱羅さんだな、と思います。
瑪瑙ちゃんが1番安心出来るのも朱羅さんですし、朱羅さんも同様。
特に何をするでもなく、ただ傍にいるだけでも満たされる、そんな朱羅瑪瑙。

*

本日、 RETROVIRUS資料館 深紅CP・コンビ一覧を追加しました。
深紅時代だとCPと呼べるような組み合わせはまだないのですが、後々の展開も踏まえ、
敢えて"CP・コンビ一覧"と命名しました。

以前からよそ様の創作頁を見ていて、キャラクター個々の紹介はあれど
CPやコンビ紹介頁は見たことがなく、個人的にキャラクター個々の紹介は勿論、
CPやコンビ紹介もあった方が楽しめるなぁと以前から思っておりまして…。
なので、簡易的にではありますが深紅でそういったものを用意してみました。
キャラクターは他の誰かと関わっている時の方がどんな人物なのか分かり易いですし、
記憶に残り易いですよね。

*

日々の拍手、有難う御座います*
以前、ついブログでぼやいてしまったのですが…その日+翌日に沢山の拍手を頂きまして、
有難いやら申し訳ないやらで………。 ありがとうございます……!うぅ…… (´;ω;)

