スポンサーサイト 
サイト更新 + にぃに大好き 弟可愛い 
rd20150413.jpg

rd20150415.jpg
「……朱羅、それ、俺んじゃない。今すぐ戻して来い(俺が姉さんに殺される)」
(※クリックで原寸大)

本日pictureにブログlog(レトロ)を追加しました。

*

仲良し御堂兄弟。

朱鷺兄は気分屋なところはありますが、基本的に面倒見が良いお兄ちゃん。
朱羅さんのことも可愛がっており、日々の成長が楽しみだったようです。
朱羅さんが喋れるようになって「にぃに にぃに」言いながらついてくるのが可愛くて可愛くて…。
なので、朱鷺兄はついてくる朱羅さんからわざと逃げたりして困らせるのが好きでした。
大好きなお兄ちゃんが追い掛けても追い掛けても逃げてしまって朱羅さんしょんぼり…。
朱鷺兄は気に入ってる相手であればある程意地悪しちゃうタイプ。

