レトロの皆を自然に触れさせたい+GW事情とかとか 
elc20150326.jpg
(※クリックで原寸大)

瑪瑙ちゃんは特に青空の下で思い切り過ごしてもらいたい…と思っています。
草原やお花畑も似合いますし、とても喜んでくれそうで…。
レトロではいつも雲に覆われていて青空をその目で見たことのある人なんて…
…という世界なのですが、だからこそ皆に青空を見せてあげたいし、
海や川、青々とした木々が茂る山なんかにも連れて行ってあげたいです。
1番はしゃぐのは間違いなくとーやんでしょうね。
いっき手作りのお弁当を持って皆でお出掛け!…なんていうのも夢のまた夢……。

だからこそ妄想で色々な場所に連れていくのが楽しいのです。
朱羅さんは日差し苦手そうだなぁ…とか。
フロ君は色素と言うか体質的に日差しが苦手そうですが、イメージとしては何てこともなく
青空の下で楽しく過ごしていそうです。
アルビノのフロ君より日差しが苦手そうな朱羅さんって………。

*

数ヶ月前からポロポロと職場でメーカーさん等のGWお休みの連絡や
会社にGWのお休み状況の問い合わせの電話なんかがきているのですが、
GWも変わらず毎日お仕事です。
でもGW明けには交代で私も年に1度の長期休暇があるのでそれを励みに頑張ります。
多くの方々が休み明けの平日にお休みというちょっとした優越感。
…まぁ、世間でGW真っ只中の時にはがっつり仕事なので変わらないのですが…。

1週間お休みあったらな…と思いつつ、そんな長い間お休みがあったら
社会復帰出来なくなりそうですし、休み明けの山積みになった仕事が何より怖いので無理だなと…。
3連休でも「え…そ、そんなにお休みあっていいんですか…?(ブルブル)」な職場で、
GWは1番長いお休みが貰える時期なので、充実したものにしたいです。
今の職場、ちょっと前まではGWは3日間のお休みだったそうですが、ここ最近で
色々考え直してくれたそうで……。
お休みが少ない職場ですが、前の職場より人間関係は良好なので
一先ずはここで頑張ろうかなと思っています。

*

某さん、メールありがとうございました^^*
やはり思っていた通りあのメッセージは某さんでにやりとしてしまいました…ニヤ…。
文章でも某さんだとすぐに分かるくらいにはSTKですごめんなさい(しかし反省はしていなi)。

そして日々の拍手にも感謝です*
最近、創作活動について色々思い悩む時期が再来したのでもにょもにょしておりまして…;;
こういう時にちょっとでもアクションがあると本当に嬉しいです… (´;ω;)