 
理想の女性の身体 
rd20150308.jpg
入浴前のスノウちゃんとラッキースケベの緋月君
(※クリックで原寸大)

rd20150312.jpg
(※クリックで原寸大)

スノウちゃんは、私が理想とする女性の身体だなぁと最近しみじみ感じました。

私の中では理想の女性の身体を持つキャラは2人いまして、
スノウちゃんはスタイル抜群のモデル体系という意味での理想の身体で(※貧乳/←ここ重要)、
瑪瑙ちゃんは女性らしく且つ柔らかく大きな胸を持つという意味での理想の身体。
むちむちボディという意味での理想はミルですが。
男性キャラでも私の理想の身体を持つ(…という設定)キャラはいますが、そのお話はまたの機会に。

スノウちゃんは緋月君のことを小さな頃から弟として見ていて、お風呂も一緒に入っていて。
なので、女性らしい身体を持つようになってからも緋月君を普通にお風呂に誘っていそうで…。
アカン……アカンよスノウちゃん……。緋月君も立派な男やのに……。
でも、緋月君はスノウちゃんの素敵ボディに夢中になる。
…というよりは、スノウちゃんのその無防備さに不安を覚え、自分を"弟"としてしか見ていない彼女に
悶々するのだと思います。
そんなスノウちゃんにある日緋月君は自分が1人の男なのだと思い知らせる訳なのです…
……美味しい……。

