スノウちゃんと天に召された給湯器 
スノウちゃん
(※クリックで原寸大)

以前描いた猫朱羅さんの配色が気に入っていたので、同じ配色でスノウちゃん(私服ver.)。
肩出しと絶対領域はやはり大好物です…ぐふ…。

スノウちゃんはフロ君同様、何を着ても似合うだろうなぁと親馬鹿思考なのですが、
スノウちゃんもそれなりにお洒落に気を遣う子なのかなぁ…と。
フロ君はお洒落さん…と言うか、ナチュラルお洒落さんと言うか…
お洒落を意識してはいないけれど、外見もそれなりに気にするのが男のマナー。
…と思っている感じです。朱羅さんに聞かせてやりたいぜ……(遠い目)。
なので、スノウちゃんも最低限のお洒落はマナーだと思っているのかな、と。
緋月君と恋仲になってからはもっと意識するでしょうけれど。
緋月君は元々のスノウちゃんが大好きなので、そのままでも全く問題ないと思っていますが、
自分を意識してスノウちゃんがお洒落を頑張っている、というのがたまらなく可愛いそうで。
自分の為に努力するスノウちゃんが益々いとおしくなる訳ですね。リア充め。
でも、そんな2人が私自身、いとおしいです…。

*

今日、仕事から帰ってきてお風呂に入ろうと蛇口を捻りましたが、待てども待てどもお湯は出ず。
可笑しいなと思ってガス会社さんに電話をして見てもらうと、給湯器から水漏れが…。
ガス会社の方からは給湯器を見た途端「ああ…」という声が漏れ、
結果、給湯器は完全に壊れてしまったとのお言葉が。
型自体が古く修理も出来ないような状態だそうで、新しいものを設置することになるだろうと言われ、
給湯器が復活するまでは銭湯生活となりました。
少しずつ暖かくなってきたこの時期なのが不幸中の幸い…。
雪が深々と降り続ける真冬だったら…と思うとブルブル…。

でも、すぐ近くに銭湯があるのでお風呂の心配はないなと。
近くにあるその銭湯、以前から気にはなっていたけれど行ったことがなかったので、
お邪魔する良い機会になったと前向き思考へ。
今夜早速行って来たのですが、意外に人がいて吃驚。たまには大きなお風呂もいいですね。
これから数日間(多分…)お世話になります。