やっとこさ… 
新ソフト練習朱羅さん
(※クリックで原寸大)

重い重い腰を上げ、新しいソフトを弄り始めました。自分でも「今頃かよ」とセルフツッコミを入れながら…。
今まで使用していた某漫画製作ソフトのアプデが今後なくなるということで、
旧PCのスペックでは使うことが出来ないという理由も大いにあり、
後継ソフトをDLしたまま長いこと放置していまして…。
今後、もし急に使わなくてはならない局面に立たされた時の為、ぼちぼち弄らなくては…
と思ったのが2、3日前。
新しい環境にはめっぽう弱い人間で、ソフト面でもかなり腰が重いのでヒィヒィ言いながらせこせこと…。
…で、試しに朱羅さんを。またも朱羅さんですね。でも朱羅さんは髪ベタ練習になるもんで。

どうにかこうにか、以前まで頻繁に使っていた設定やツール等も大体入れ込み、
試し印刷も綺麗に印刷されたので、とりあえずはこんな感じで、後はゆっくり慣らしていけたらと。

おばちゃんは時代の進歩に乗り遅れてばかりだよ... ⊂⌒つ。Д。)つ