 
フロ君とキリちゃん 
フロ君とキリちゃんでポップサイバー
(※クリックで原寸大)

フロ君とキリちゃんでポップサイバー。
なかなか使う機会がない上にセンスもないけれど、たまに使いたくなるのが原色。
後はSFチックな、宙に浮かんでいる端末の画面なんかも昔から大好きです。
そんな画面なんかを光らせるのも楽しい。

フロ君とキリちゃんは一緒に並べると更に楽しいです。
特にキリちゃんは表情も感情も豊かなので、彼の思うがままやりたいことをさせるのが楽しいです。
フロ君には出来ない表情も見せられたりと、キリちゃん可愛いなと。親馬鹿上等。
フロ君もそんな自由奔放なキリちゃんと少しずつ距離が近付いていって、
少しずつ(良いところは)感化されたりしていくんだなぁと。
元々頑固で真面目なフロ君ですが、キリちゃんのお陰で柔軟なものの考え方が出来るようになります。
キリちゃんも暴れ馬だった幼少期ですが、冷静で落ち着きのあるフロ君に感化され、
少しずつ冷静さを覚えていきます。

朱羅さんやとーやんも大切な存在ですが、フロ君が1番素直に頼れる存在は、
きっとキリちゃんなんだろうと思います。
普段は自分の中にキリちゃんがいるので、本心等、隠したくても隠せないから、という部分もあるのですが、
だからこそ自分を全て曝け出せるし、キリちゃんはとても頼りになる存在だという安心感もあるのだろうなと。

いつも1番近いところにいる2人なので、時に励まし合い、ぶつかり合い、喧嘩し合い、
そうやって互いに互いを理解し、受け入れ、尊重し合い、より良い関係を築いていくのだと思いました。

