撫で撫でが嬉しいフロ君 
撫で撫でが嬉しいフロ君

普段は綺麗に笑うフロ君だけれど、たまには子供らしい笑顔を見せてくれたりしたら
可愛いなと思ったので落書き。
そんな笑顔を見せるのはやっぱり朱羅さんに撫でられたり褒められたりして時なんだろうな、と。
いっきなんかに撫でられても嬉しそうに笑いますが、1番は朱羅さんかなぁ。

深紅時代の朱羅さんとフロ君は、兄弟半分上司・部下が半分、な関係なので
フロ君は未だ少年らしいこんな表情も見せてくれそうです。
深紅以降になると試練が課せられるので、暫くは笑顔自体見せられなくなりますが、
復活した後のフロ君はすっかり大人になっているので、こんな笑顔も見せなくなりそうです。

キャラクターの成長過程を考えるのは難しいですが、やっぱり楽しいし魅力的だなと思う今日この頃です。