スポンサーサイト 
花と君 
花と君...
(※クリックで原寸大)

瑪瑙ちゃんにも花は似合いますが、個人的に"花"と言えば朱羅さんだったりします。
雪ならフロ君で、花なら朱羅さん。
どちらも儚げな印象なところがこれまら2人っぽいなと。
朱羅さんはああ見えて図太いですけどね。

社長(瑠唯さん)なんかは朱羅さんと一緒にいられた時には、
朱羅さんの部屋にいつも花を飾っていましたね。生花なんてあの時代珍しく高価ものなのですが、
社長だったら何でも出来る。何でも買える。朱羅さんの本当の愛情以外なら………

*

先日職場にて、年に1度の大型連休の日程が決まったので、いそいそと旅行の計画を立て始めました。
既に宿と某所の上陸ツアーの予約は取り終え、残るは現地までの脚のみ。
脚に関しては、キャンセル料が大きいのでまだ様子見中…。
今回は久々に遠出する予定なのでどきそわです。
それにしても今年は前期で既に3回の旅行があるので、ちょっと詰め込んじゃったかな…
なんて思っていたりもしますが、今年の目標のひとつが"行きたい場所には積極的に訪れる"
なので、まぁいいかな、と。自分へのご褒美ご褒美。
予定が狂わないことを切に願いつつ、日々を過ごして行きたいです。

