 
キリス3兄弟 
キリス3兄弟
朱羅さんとキリちゃんとフロ君
(※クリックで原寸大)

ごーいんぐまいうぇいなキリちゃんは甘え上手と言いますか、
自分の要求を相手にぶつけるのが得意ですが、(幼少)フロ君は甘え下手。
本当は大好きな朱羅さんに甘えたいのに迷惑なんじゃないかな…と考えてしまい、結局甘えられず。
…なことばかり。
キリちゃんは馬鹿馬鹿言いながら(大好きな)朱羅さんに我侭言ったりつっかかったり
飛びついたり決闘を申し込んだり……とにかく自由です。
朱羅さんに迷惑掛けっ放しのそんなキリちゃんを見ているからこそ余計にフロ君は朱羅さんに甘えられず。

キリちゃんもフロ君に「フロストも素直に言えばいいじゃんか」と言ったり、
キリちゃんの口からフロ君のしたいことを朱羅さんに伝えたりもするのですが、
フロ君はそれを良しとはしないんですよね。
キリちゃんも始めはフロ君の為を思ったりして朱羅さんにフロ君のしたいことを伝えたりするのですが、
それは結局フロ君をもっと消極的にしているだけなんだと気が付きます。
それからは余計なお節介は止めようと思い、キリちゃんはフロ君の口からきちんと朱羅さんに
伝えられるよう、影から応援するようになります。

フロ君とキリちゃんは互いに相手のことを大事に思っていますが、
小さい頃のフロ君はキリちゃんのことを苦手視していた時期もありました。
自分の負の感情を押し付けたことに罪悪感を覚えつつ、朱羅さんに我侭を言ったり甘えたり出来る
キリちゃんのことを無意識に羨んだり嫉妬したり…。
本来のフロ君のままだったらキリちゃんのように素直に甘えられる筈だったのですが、
そういった部分も含めてキリちゃんとして切り離してしまったので、
自分がキリちゃんを羨んだり嫉妬するのは筋違い。自分がキリスちゃんに嫌なものを押し付けた癖に。
…と、自暴自棄に陥っちゃったりもするんだろうなと。
キリちゃんは自分を生み出してくれたフロ君に感謝してますし、とても大事に想っているのですが…。

その辺りのごちゃごちゃをきちんと整理出来た後のフロ君とキリちゃんは、とても良い関係になります。
互いに互いを尊重し合い、大切に想い合い、協力して生きていくようになるキリフロ。
こころが成長したフロ君も漸くキリちゃんを受け入れ、腹を割って話せる関係を築くことが出来ますし、
朱羅さんに対しても自分の意見や気持ちを伝えられるようになります。

