スポンサーサイト 
薔薇とフロ君 
薔薇とフロ君
(※クリックで原寸大)

失明したフロ君の左目に、ある日突然薔薇が寄生。
始めは純白だったその薔薇は、フロ君が血を浴びれば浴びるほど赤く染まり、
最終的には漆黒の薔薇になってしまい...

…というよくわからない妄想をしていたので描いてみました。
フロ君には赤が似合うなぁ…と考えていたら、フロ君に赤い薔薇って似合うんじゃないかな。
と思って描き始めていたのですが、描いていくうちに色々妄想が膨らみまして…。
花に侵蝕されていくフロ君とか画になるなぁ…なんてことも考えていました…。

*

本日は成人の日でしたね。成人を迎えた方、おめでとうございます!
一之瀬は3連休もがっつりお仕事で御座いました。
でも、今週末には元日以来初めてのお休みがあるので生き延びたいと思います…ブルブル…

