テンション上昇中 
朱鷺兄

テンション上昇中の朱鷺兄。
朱鷺兄のテンションが上昇する要因は性行為と戦闘(殺し合い)なのですが、
1番はやはり戦闘…殺し合いの場ですね。
戦闘民族であるキリスの血を宿していることもあって、文字通り血が騒ぐんです。
相手が強ければ強いほどテンションが上昇して行きますし、
(相手・自分問わず)負傷すればする程テンションが上昇します。
そんな朱鷺兄が1番興奮するのは朱羅さんであることは明らかですね。
朱鷺兄が愉しそうに↑のような表情を見せるのも朱羅さん相手の時くらいかなぁ。

血に飢えた獣のような表情を見せるキャラクターが昔から好きです。
瞳孔が開いてアドレナリン全開!な姿は見ていてスカッとします。
朱鷺兄と戦う朱羅さんも瞳孔が開いて興奮状態に陥りますが、
朱鷺兄のように笑みは見せないですね。
Eolorcでも描いていますが、朱羅さんは興奮状態に陥れば陥るほど口数が減り、
朱鷺兄は逆に口数が増える感じですね。
キリスの血が完全覚醒して笑う朱羅さんも非常に美味しいのですけれど。