 
* 本年も宜しくお願いします * 
* 始まりました2015年 *
白狐フロ君

2015年の描き始めは裏用R指定漫画だった一之瀬です、こんにちは。
(白狐フロ君は去年のうちに描き上げておいたもの)
2015年が始まりましたね。
今年ももそもそ1年を通しての目標をリストアップしました。頑張ります。
素敵なお年賀も頂きまして、ありがとうございます^^*
一之瀬は喪中の為、お返事は寒中見舞いにて送らせて頂きます。

冬のボーナスは突然逝ってしまった長年の相棒・電子レンジと、
分厚いフルカラー軍用銃辞典に使用した残りがあるので、それは今年の旅行費にしようと思っています。
今年も護衛艦やら軍艦達に会いに行きたいのです!(ふんすふんす!)あれは本当にたまらんです…。
言葉に言い表すことの出来ない程の熱と、狂おしいほどの滾りがあります…尊い…。

そんなこんなで今年もまったり楽しく参りたい所存。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^*

