生活事情と言うかお風呂事情と言うか 
安らぎのとき...
(※クリックで原寸大)

花の舞い散る中で眠る朱羅さん。
朱羅さんでこういった絵を描くと○亡フラグにしか見えない…というお言葉を頂くのですが………………。
何も触れないことにします。

基本的に朱羅さんは眠らなくても平気な身体で、眠ったとしてもちょっとした物音や気配で目を覚まします。
でも、稀に熟睡することもあって、その時は寝起きが悪いです。
起きても30分くらいはフリーズしています。貴重な無防備朱羅さん。

朱羅さん、身だしなみはきちっとしそうなのですが、お肌のお手入れなんてしませんし、
シャンプー等も適当に選んだものを適当に使っていそうで…。
きちっと服を着ますし髪もとかしますが、それ以上のことはしない感じですかね。

いっきなんかはこだわりのシャンプーや香水、お肌お手入れグッズとか使ってそうですね。
ネットや口コミ、知り合い情報でいいお手入れグッズを見付けたら様々な手を使って
それに関する情報を集め、分析し、良さそうだったら購入して使ってみる。という感じで。
「自分はこんなに苦労してるのに朱羅は元がいいから楽でいいよね!」と、勝手に嫉妬するいっき
(フロ君にも似たようなことを言いますね)。
オネェではありませんし過度なお手入れはしませんが、最低限のお手入れはマナーだと思っているいっき。

そして、石鹸やボディーソープで身体ごと豪快にシャンプーしていそうなのがとーやん…(笑)。
「めんどくさいから一緒に洗っちゃえー!」と言ってわしゃー!!ばしゃー!!ぶしゃー!!(…)
で短時間で済ませそうなとーやん。
いっきに言わせれば「ありえねぇ…」 … の一言。
お風呂上りはわんこのようにぶるぶるしますしね、とーやんは。
銭湯や温泉に行ったらプールのように泳ぐタイプ。絶対ばしゃばしゃ泳ぐよこの子…。
(そして例の如くキリちゃんに切れられる……/笑)
元気の塊なんです。でも、大人になればそんなとーやんも落ち着きます。