脱衣フロ君 
脱衣フロ君
(※クリックで原寸大)

入浴前フロ君。
ERASE暗部訓練生達の部屋にはバスルームがない為、何人かの班に分けられ、
班単位での入浴となっています。

昔は今よりももう少し細身のイメージがあったフロ君ですが、それは単に
一之瀬が裸体(筋肉)が苦手だったから。…という残念な理由な気がしてなりません…。
元々キリス種族で戦闘に向いた肉体が作られやすいフロ君ですし、
毎日ERASEで訓練しているのですから、このくらい↑で丁度いいのかな、と。

そしてやっぱり男性の裸体で目が行くのは腰骨ですっ……… ( *´ii`)
お尻も良いのですが、腰骨って何故、こんなにも色っぽいのでしょう……はああん……。

フロ君は外見と肉体のギャップって意外?にありそうだなぁと思うようになりました。
フロ君の裸体を見て下さった方々にも実際、そういったお言葉を何度か頂いたこともありまして。
脱いでみたら意外に筋肉付いてた!…と、ERASEの人達の間で噂に……。
フロ君は美人さんですしお肌も白くて肌触りも良いので、
一緒にお風呂に入るメンバー達にさわさわされそうです(いやらしい意味はなく)。
とーやんなんて最初にフロ君の美しい肉体を見たら (´;ω;)ぶわっ… っとなりますね。
「友達止めてやる!!」とか言い出しそうです。とーやんが好きなフロ君はショック…!
その日は夜寝るまでとーやんムスーっとしていそうですが、翌日からは(軽く)パンチししたりしながら
「俺もこんな身体になってやる!!」と言い出し、元通りのとーやんに戻ることでしょう。
フロ君はホッとすると同時に、"燈哉ってやっぱり可愛い"と思うのでした。

訓練生になったフロ君が誰かに"懐く"という表現はしっくりこないと感じているのですが、
とーやんには"フロ君が懐いてる"という表現がしっくりくるなと最近感じるようになりました。
"慕っている"という方が大人なフロ君には似合うイメージですが、
とーやんに懐いているわんこフロ君も可愛いなと思うんです……きゅん……。
人懐こくて明るく元気な黒柴とーやんがフロ君に懐いているようで、
それ以上に大人で落ち着いたフロ君の方が実は懐いてる。とか可愛過ぎます……( *´ii`)
余談ですが…以前にも語ったかもしれませんが、とーやんとフロ君の間では腐なイメージは一切ありませんし、
そういった関係にも勿論なりません。私の中で1番ありえない組み合わせですね、とーやんとフロ君は。