強引なキス 
緋月スノ
緋月*スノウ
(※クリックで原寸大)

キスが描きたくなったので緋月君とスノウちゃんで。

緋月スノだと緋月君のスノウちゃんへの愛が強過ぎて、強引な緋月君がデフォルトなんですよね。
唐突にキスされたり押し倒されたりもしますが、スノウちゃんも緋月君が好きなので問題ないようです。
スノウちゃん、普段は基本ほわほわしているけれど、任務になると凛として芯の強い女の子なので、
嫌なことはきちんと嫌と言えるのですが、本当に嫌と言われた時には緋月君もきちんと止めてくれるので
問題ないんだろうなと。

未だ付き合い始めの頃の緋月君はスノウちゃんに「嫌」と言われても
強引にしちゃったことはありそうですけどね。
『好きだったら何をしても・されても構わない』というのはスノウちゃんの望むところではありませんからね。
スノウちゃんは実年齢よりも大人な女の子なので、
最初は子供な緋月君と喧嘩することもあったんだろうなぁ。

緋月君は恋人間で1番重要なのは『愛』で、2番目も3番目も『愛』だと思っていて、
スノウちゃんは愛は勿論ですが相手に対する『尊敬の念』も重要視しています。
なので、単に愛してる愛してると言われてガツガツされるだけだと
スノウちゃんの心は次第に離れてしまうのかと。
そういう所で時々衝突しながらも、次第に緋月君もスノウちゃんも
より親しい間柄になっていくのだと思います。

付き合い始めの頃、緋月君が唯一ライバル視していたのは朱羅さん。
緋月君は他の男性はアウトオブ眼中で全然気にしていないのですが(でも割と焼きもち焼き)、
スノウちゃんが憧れる"大人の男性"である朱羅さんは別。
朱羅さんと一緒にいるスノウちゃんは楽しげで、おまけに時々頬を赤らめていたりもするので
緋月君は気が気でない。
だから余計に朱羅さんに噛みついて、それがスノウちゃんには"子供"に映ってしまって…。
スノウちゃんも心が広いので、すぐにご機嫌斜めになったり嫌いになったりはないんですけどね。
彼女が怒ったのは、明日は2人共実戦訓練なのに迫られてきた時に1度、
本気で怒ったくらいかな…。
いつ命を落とすのか分からない毎日を送っている2人なので、
スノウちゃんはその辺り凄く気に掛けてます故…。

そう考えると、緋月スノは付き合うのは早いけれど、落ち着くまでの期間が意外に長そう…。
でも、障害がある方が見応えがあります。