頑張ったスノウちゃん 
ベビードール着用スノウちゃん
緋月君の為にめっさ頑張ったスノウちゃん

普段は緋月君の愛情表現が多くて、スノウちゃんはちょっとその辺り気にしてるんだろうな
…と思ったのが事の発端。
もっと緋月君に「好き」って伝えたいし(実際伝えてはいるのですが、緋月君の方がとても多くて…)
緋月君にちゃんと受け取って欲しいと思っている真面目さんなスノウちゃん。

そんなスノウちゃん。
クリスマスも近いし…と緋月君に喜んで貰えるプレゼントは何だろうと2、3ヶ月前くらいから悩み始めて。
そんな時にとーやんとかいっき(特にいっきのアドバイスが大)に相談した結果が↑。
スノウちゃんはスレンダー美人でお肌もめっさ綺麗な女の子なのですが、
胸が小さいことが彼女自身のコンプレックス(緋月君と付き合う前までは気にしてなかったのですが)。
なので、そんな彼女がこんな服……と言うか下着ですが…を着るのは
相当度胸が必要だったんだろうなと思います。
緋月君は言わずもがなスノウちゃん一筋なので胸の大きさなんて全く気にしてないのですが、
そうやって自分の為に色々悩んでいる彼女も愛おしいと思っているのだろうな。

可愛いなぁ……可愛いなぁ………
そんなことを思いながら私自身、妄想でぬくぬくしております…(´¬`*

*

職場が寒い毎日です。
暖房つけている筈なのに何故か冷風が吹いてくるんです(設定温度の問題…)。
かえって暖房付けていた方が寒いくらいです。

…ので、今日からレッグウォーマーを付けてみたのですが、暖かいですねコレ( *´`)
昔、高校時代、部活で付けていたことはあったのですが、
学生時代はずっと運動部所属人間だった故に寒さは殆ど感じず、
ファッションの一部としてしか機能してなかったのであります……。
職場では下半身、特に脚が寒いのでこれはいいです…寒くない…!脚がひゃっこくない……!

後、スマホ対応手袋も興味本位で買ってみました。
確かに手袋を付けたままスマホ弄ることが出来るのですが、コツが入るようで…。
じれったくなったら結局手袋外しちゃうので、もっとこの手袋ちゃんと仲良くなろうと思います。