スポンサーサイト 
サイト更新しました + 朱羅さんの私服事情 
マッチョT
(※クリックで原寸大)

本日、サイトのpicture頁にブログLogと素敵な頂き物をUPしました*
またもLogが溜まってきたので、これ以上溜め込む前に…と思いまして。

*

↑絵は、以前乗せた朱羅さん私服事情(…と言う名のダサT事件)の続き…と言いますか
結構前に思い付いていたネタを形にしたものです。
もっと筋肉付けたいなぁと思っていた朱羅さん自身が買ってきたマッチョTです。
朱羅さんが自分で買ってきたマッチョTです。大事なことなので2度言いました。

朱羅さん、最終的に辛いことばかりになってはしまいましたが、これでもいいとこの出身なので、
衣服類の目もそれなりに肥えてると思うのですけれど、家を出てからはお洒落とかそんなことを
考える余裕がありませんでしたので……。
今ではデザインより機能性を重視するようになったのかと。

…で、「デザイン<機能な朱羅なら着てくれるよね!!」
といっきがダサTにマジ切れして朱羅さんに自分の選んだ服を着せた結果は追記にて…
※ 【 女装絵 】がありますので、苦手な方はスルーしてください ※



いっきの理想と現実...
(※クリックで原寸大)

朱羅さんににゃんこメイドさん服を着せたいっき。
でも、現実はそう甘くはなかった………………
― の図。

朱羅さん、いくら機能重視と言っても男の子なので、明らかに女の子が着るような服は
流石にイラッとくるみたいです。そりゃそうだ。
でもまぁ、着ろと言ったのがいっきだったからこんな反応を示しましたが、
もし瑪瑙ちゃんがこの場にいて、「着て欲しいな…」と言われたらきっと断れないし、
こんな蔑むような目はしませんね。

でも、最終的にいっきは朱羅さんに蔑まれてもけなされても詰られても嬉しいと感じるような
人として底辺に堕ちたような人間になるので、こんな蔑む朱羅さんでも嬉しくなるんだろうなぁ………。

