6月ですね 
幼少朱羅さん

▲ TOP絵 元絵


気が付けば6月に入っていました。梅雨の季節。おまけに祝日もない…!
暑くなったり寒くなったりで風邪を引きやすい時期、なのかな。

雨は、出掛けない時には好きなのですが(雨音が好き)
梅雨、となると毎日毎日雨ばかりで湿気が酷い季節ですからね…。
髪の毛にも優しくない時期です。

*

元々カラー絵が苦手なのですが、最近カラー絵で色を混ぜるのが楽しいな。
…と感じるようになってきました。
未だ慣れていない上に色彩感覚もないので試行錯誤中なのですが
これからゆっくりでも楽しみながら新しい色を見付けられたらな、と思ってます。

それにしても…
これから暑くなるという時期に、少々暑苦しい衣装を着せてしまいました...(↑絵)
朱羅さんは体温低いからこの位でも良いのかもしれませんが。

昔は朱羅さんの私服なんて全然考えられなかったのですが
最近、色々着せるのが好きです。特に10代朱羅さん。
女装とかもさせt(ry

*

拍手、有難う御座います!

 

秘密にする

 
トラックバックURL
http://lggate.blog71.fc2.com/tb.php/33-ae8ff805