スポンサーサイト 
Eolorc更新しました 
【 Eolorc 】 ACT.37
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc37話をUPしました。
今回のお話で、私自身気に入っていたキャラクターの1人が命を落とします。
後は、いっきの額にある傷が付いた場面なんかも描かれています。

細々と連載してきたEolorcですが、気が付けば37話も書いていたんですね。あと3話で40話…わお。
正直、自分が書いているものが"小説"と呼べるような代物なのかどうか、
…という部分は未だに自信がないのですが、イラストや漫画と違った
楽しさや難しさはあるなと感じています。
Eolorcを小説で連載し始めたのにもちょこちょこ理由はあるのですが、
そのひとつが『文章のスキルを少しでもUPさせたい』という理由もあります。
後は『創作方法の幅も広げたい』という理由も…。
漫画やイラストは今までも描いてきましたが、『小説』の『連載』という形式は
今まで1度も実行したことがなかったんですよね。

イラスト、漫画、小説、ゲーム、音楽、アクセサリー、(簡易)アニメーション…
年末になったのでふと振り返ってみると、何だかんだで自創作で色々やってきたんだなぁと思いました。
今後ものんびり自分のペースで、でも時々世界を広げつつやって行けたらいいなと思います。

