頂き物のご紹介! 
コミティアにてるういさんこはさんから素敵なスケブ+カラーイラストを頂きました!
追記よりお披露目です^^*
沢山素敵なものを頂いたので画像多めです…!



◆ るういさんより ◆

↓先ずはコミティアアフターにて描いて頂いた素敵なスケブから…!

from_ruui20141123_01.jpg
▲ ハロウィンなフロあけ
ひいいいいいいいいブログでちょこっと乗せたハロウィンうさぎ仕様のフロ君っ…!
しかもちみっこい魔女っこあけみんまで…!かんわいいいいいいい/////
お菓子だけでなくトランプも散りばめられていてお洒落です^^*

from_ruui20141123_02a.jpg
▲ ちみっこ朱羅さんとベオーク母さん
今回の新刊で登場する2人(人?)です!
ちみっこ朱羅さんがめちゃくちゃ可愛くてぷちぷにしていてまさにちみっこ…!///
ベオーク母さんの優しい眼差しもたまりません……!

そしてこんな素敵な美人ベオーク母さんかぁらぁのぉー…↓

from_ruui20141123_02b.jpg
どーん

…何かいる……
何 か い るっ………
るうい画伯ご自身曰く「カピバラ」だそうです(違)
カピバラに長い尻尾と脚が生えたキメラに見える……。

from_ruui20141123_03a.jpg
▲ 彼シャツスノウちゃん!
悶え死ぬっ………(プルプルッ……)
こんな可愛い嫁、俺が欲しい。
太ももたまらん……恥ずかしげな表情もたまらん……///////
こんな可愛い女の子が朝起きて隣にいるとかもう昇天するわ………

そしてこんなラブカットかぁらぁのぉー…↓

from_ruui20141123_03b.jpg

どーん(再)

まさかの千隼●氏(21)によるバッドエンドルートの登場です。
緋月君……ル●ンダイブしたベッドの先にコヤツがいたら
即死させますわ…生かしちゃおけねぇ…売れてたまるか…!

from_ruui20141123_05a.jpg
▲ キリス種族トリオ!
キリス種族最後であり最強と謳われた長の朱威さんと朱羅さん、フロ君のキリストリオ…!
るういさんに描いて頂いて私、ハッとしました。
キリス種族繋がりじゃないですか、この3人……!

そして…↓

from_ruui20141123_05b.jpg
キリスの血を宿す者達が悉く不幸に見舞われていますからね…。
まともな死に方をした人なんていないんじゃないかな………。
朱威さんも生きたまま仲間達に喰われて絶命しましたし………。
こんなシュールな朱威さんですが、この絵を見て深く考えてしまいました…。

from_ruui20141123_04.jpg
▲ 朱莉姉様!
うううううう美しいいいいいい……!
儚げで麗しい御当主様が降臨なされたっ………///
この頃はまだ真っ当だった朱莉姉様………!お美しいです…!

from_ruui20141123_06.jpg
▲ 朱羅瑪瑙!
最後にきました朱羅瑪瑙…!
2人一緒なのに寂しげな雰囲気がまさにこの2人の雰囲気そのものです。
ずっと一緒にいられたら良かったのに………と思わずにいられません……。

話には聞いていましたが…
るういさんのスケブ速度とクオリティ、半端なかったです。
私なんて3枚しか描けなかったですよ………!
日頃から鍛錬されている方はやっぱりこうも違うものなのだと改めて感じました。

そして更に…!↓

from_ruui2014hb.jpg
▲ ドレススノウちゃん!
誕生日のお祝いにお手紙と一緒に添えられていたスノウちゃんです…!
あばばばばばばばばもう麗し過ぎて美し過ぎて言葉が出ませんっ………!
髪の毛もお肌も物凄く美しくて瞳も透き通っていて………。美人過ぎますスノウちゃん……///
唇も色っぽくてたまりませんhshs!///
はぁぁぁぁぁぁ………緋月君が羨まし過ぎてどうにかなりそうです………orz///

るういさん、沢山のイラストともえをありがとうございました!

*

◆ こはさんより ◆

from_coha2014hb.jpg
(※クリックで原寸大)

コミティアで頂いた誕生日プレゼントのカードに封入されていたガーリースノウちゃん…!///
まさか同じ日にお2人からこんな可愛いスノウちゃんを頂けるなんてっ…!!//////
冬仕様なスノウちゃんがめたこら可愛いです…!帽子もロングコートもとっても似合いますv
冬仕様なのに色合いも雰囲気もふわふわ暖かくて凄く癒されます…ぽわわん…(´¬`*
バッグも持って、きっとこれから緋月君とデートなんだろうなぁ………
くっそおおおおおお羨ましいいいいいいい(ダンダン!!)

こはさん、素敵で可愛いお洒落冬スノウちゃんをありがとうございました!