スポンサーサイト 
コミティアお疲れ様でした! 
20141123tia_pp_tm.jpg
▲ コミティアで配布したペーパー4コマの1コマ

先日はコミティアお疲れ様でした!
かれこれ1年半くらい振りのコミティア参加でしたが、相変わらず…と言いますか、
益々規模が拡大され続けているコミティア……恐るべし……。

今回はお知り合いさんが沢山参加されていて、
お久し振りにお会いする事が出来て嬉しかったです^^*
差し入れも沢山頂けて…!数ヶ月はお菓子買わずにうまうま生活です…v
今回はおまぬけなミスを2つ程犯してしまいましたが、大きなトラブルもなく済みました。
隣接してくださったるういさんにも感謝!ぼっちじゃないって幸せ…。

今までそれなりにコミティア参加している訳ですが、
実はお知り合いさんの御本以外購入したことがなかった一之瀬。
ですが、今回は初めてお知り合いさん以外の御本を購入しました。
お1人は事前にチェックしていた絵師さんで、メカロボも素敵に描かれる方の御本。
たまんね……たまんね………。
そしてもうお1人は↑の方の御本を買った帰り、
お知り合いさん方にご挨拶へ行く途中で戦艦「大和」の艦橋部分の
どでかいポスターを発見してしまいまして、迷うことなく早足でスペースへ…。
周囲は男性ばかりの中、女1人でその方の画集を購入してきました。
沢山の軍艦や戦闘機だけでなく、描き方や豆知識等も載っており、
とっっっても見応えのある御本でした…!たまんね……たまんね………。

次回のイベント参加は全くの未定ですが、また機会があれば参加したいと思います。
お立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました!

*

イベントも終わりましたので、本日よりオフライン頁にて新刊の自家通販を開始しました。
ペーパーも余っているのでおまけでお付けしたいな、と。
宜しければお気軽にご利用下さいませ^^*

