 
絡み絵 【 ※腐注意※ 】 
追記にて、瑠唯さんと朱羅さんの絡み絵です。
タイトル通り腐要素有な絵なのでご注意を...



瑠唯朱羅
(※クリックで原寸大)

後ろから、とか
覆い被さる、とか
そういう絡み方が好きです。対格差があると更に燃える構図です。

瑠唯さんの髪の毛は長いので、きっと情事中は絡まったりして
痛いんじゃないかと思いました(情緒もへったくれもない)。
でも、瑠唯さんの髪の毛は絹のようにさらっさらなので、上手い具合にするっと色っぽく絡むくらいで、
ぎちっと絡まってアイターにはならないのかな、と...。

ちなみに↑の頃は、朱羅さんが瑠唯さんに不信感のようなものを抱き始めた頃。
瑠唯さんが少しずつ自分に構う時間が増え、
(たまに)仕事の調整をしてまで朱羅さんとの時間を作り始めた時期。
スキンシップと言う名のセクハラ(…とは違いますが分かり易く言うとこんな感じ)も
濃いものになり始めた訳です。
おい社長、仕事しろ。

