 
カラーパレット指定 
カラパレ指定猫朱羅さん
(※クリックで原寸大)

Twitterで以前から見ていて気になっていたので、
1色足りませんが似たようなことにチャレンジしてみました。
普段使わないような色を…!と思って選んでみたカラーなのですが、とても楽しく、新鮮でした。
どこに何色を使おうか…と考え、実際に色を乗せてみたり、
使用場所や範囲を変えてみたりという作業が楽しくて。

猫な少年朱羅さんは趣味…と言うか何となく、という理由で描いてみました。
猫独特の色気がとても好きです。あの滑らかな身体の曲線が美しくてうっとりします…。

