スポンサーサイト 
Eolorc更新しました + RETROVIRUS資料館 引越+改装 
【 Eolorc 】 ACT.35
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc35話をUPしました。
朱羅さんと要、いっき、瑪瑙ちゃんとのお話+湊さん側のお話です。
次話あたりで物語が(漸く)動く予感...

Eolorcではいっきが朱羅さんの頭を撫でることが多いですが、
深紅以降(朱羅さん達がERASEに入隊した後)には見られない光景だったりします。
Eolorcではいっきの方がお兄さんのような雰囲気ですが、ERASEに入隊してからは
そんな2人の関係も変化するので...

*

あと、『RETROVIRUS資料館』を引越+改装しました。

今回はお引越・改装メインだったので、資料館としての新しい情報は、
先日ブログに載せた深紅キャラ一覧絵をUPしたくらいです(←この記事も後日もう少し手を加えたいです)。

某さんにさぎょいぷで手伝って頂きながら設置したのですが、
色々上手く設置出来なくてもごもごしてました…(;´_ゝ`)
色々ありましたが、取りあえず結構お気に入りな感じで設置出来たので、
今後は内容を増やしつつちょこちょこ弄っていきたいと思います。
(ページ内で可笑しな部分や不具合を見付けましたら、一之瀬までご連絡頂けたら幸いです…!><;)

