メンズバレンタインデー 
フロあけ
(※クリックで原寸大)

今日はメンズバレンタインデーということなので、久々にフロあけ…!
普段はフロあけというよりあけフロな感じだけれどフロあけです。

メンズバレンタインデー、男性が女性に積極的に愛を表現する日…らしいですが、
(後、男性から女性に下着をプレゼントする日…でもあるみたいですね……下着いいいい(…))
深紅時代のフロ君→あけみんはやっぱり"妹みたいに"可愛くて愛しい…という感情なので
家族愛に近いかな…と。
あけみんは最初からフロ君を異性としてアタックしているというのに。
この2人の関係が今後レトロの中心になると言えますし、
他の登場人物達にも色々と迷惑やら心配やらかける訳なのですが…。

フロ君は昔から親愛行動や挨拶として、頬やおでこキスをします。
レトロキャラでは珍しくずっと家族に愛され続けてきた子なので、そういうことは自然に出来る子。
でも、だからこそあけみんはもだもだしますし、心配になるんですよね。他の女の子にもフロ君はするので。
それに、フロ君は皆の王子様であり憧れの的なので、ライバルも多し…。
フロ君の1番近いところにずっといるのはあけみんではあるのですが、
如何せんフロ君が天然たらしなので……。

そういうところは、とーやんの方がよっぽど理解しているんですよね。
とーやんはああ(?)見えて気遣い上手で人の感情にも敏感な子。
フロ君とあけみんの親友なので、大人になってもずっと2人を応援してくれる力強い味方・とーやん。
とーやんがいなかったら、2人は結局一緒になれなかったのかもしれないなぁ……。