スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
愛しい彼女に食らいつく 
緋月とスノウ
(※クリックで原寸大)

スノウちゃんに夢中でがっつく肉食系男子・緋月君。
スノウちゃん、訓練生として鍛えているので普通の女の子より体力はありますが、
超肉食系な緋月君に本能のまま襲われてしまうと流石に厳しそうです…色々と。

緋月君との夜の営みは『お休み前日限定』なのだと思います。スノウお姉さんが決めた2人のルール。
緋月君は寧ろパワーアップしてるでしょうけれど、そうでないと暗部所属の2人なので、
体力を消耗した後の訓練(実践訓練も含)は命の危険があるので。
なので、スノウちゃんもこのルールは絶対に譲りません。

ツヤッツヤの緋月君を見れば皆前夜に何があったのか丸わかり…と言うより、
2人のお休み前日の夜の営みは他の隊員達・スタッフ達にとっては暗黙の了解のような気もします。
バレてるよ2人共…!
緋月君はそっちの方がスノウちゃんは自分の恋人と主張出来て良いでしょうけれど、
スノウちゃんはきっと気付いてない。
夜の営みの翌日、皆にいつも以上に優しくされているのに気付いていない。

何だかんだで皆に見守られている緋月君とスノウちゃんですが、
スノウちゃんは男女問わず皆に愛されていてファンも多いので、
あまり無理をさせると緋月君が皆から怒りを買う事も………。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。