わんわとお昼寝 そして 大好きな作品最新作上映間近 
わんわとお昼寝
朱羅さんとべオーク

8月に入ったので、水面下で新たにもそもそ動き始めました。

今月は今まで以上にお休みがとても寂しい月になる上に夏真っ只中。
自分の体調は勿論ですが、それより相棒のパソ子の方が心配です…。
何の前触れもなくいきなり落ちるパソ子様………(白目)
小まめに保存するようには気を付けてはいますが、本当に怖いです…。

*

しょんぼりな8月ですが、もう少しで大好きな作品『トランスフォーマー』最新作が上映されるということで
ドキドキしております………!そして私の愛車はいつトランスフォームするのかなぁ。
1作目は地上波で初めて見たのですが、1ヶ月以上も毎日毎日録画したものを何度も見ていた思い出。
一時停止してトランスフォームする様子をハァハァしながら見つつザカザカ描き留めていた日々。

公開初日に観に行きたいのですが、近場の映画館ではどうやら上映されないようで………。
でも絶対に観に行きます。この手の映画は映画館で観てこその作品ですからね!