スポンサーサイト 
サイトコンテンツに [ under ] を追加しました 
ハグ
いっきと朱羅さん

本日、サイトコンテンツに [ under ] を追加しました。
所謂 "裏" というものです。"裏" なので18歳未満の方の閲覧は不可です。
裏では、表以上に様々な妄想を自由気ままに載せております。
NLは勿論BLやRもの等無節操です。現時点ではRものとBLが多いかな。
最近はNLでRものもちょこちょこと...

今までも実はひっそりとサイトの何処かから裏へのリンクは貼っていたのですが、
Eolorcも表で公開していますし、なんかもう... 裏も堂々と載せてもいいかな、と思ったのです。
結構長い間、表サイトのコンテンツ化に悩んでいたのですが...
パロや妄想等も含めて自分の創作なのではないかな、という考えに至りました。

もにょもにょと長い間悩んでいましたし、今後も色々様子見で裏の形が変わるかもしれないですが、
一先ずは色々オープンにして、後悔したらその時はその時!…と吹っ切れてみようかと。
やらない後悔よりやった後悔。

