Eolorc更新しました 
【 Eolorc 】 ACT.32
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc32話をUPしました。
ギルヴァと瑠架さんとホームに訪れた平穏、そして朱羅さんと瑠唯さんの過去のお話です。

Eolorc時代の朱羅さんといっきは本当の意味で対等な関係だったんだなぁ…と最近改めて感じます。
ERASEに入ってからはいっきが少々病んでしまい、朱羅さんに依存してしまったり、
朱羅さんにも色々あって心が少々?壊れてしまったりして、対等とは呼べないような関係なのかな、と。
友人関係と言えばそう言えなくもないのですが、"複雑な"友人関係…と言った方がしっくりきます。

深紅以降の2人の関係性はそこまで親しくない人達には
いっきの一方的なアタックを見てはいても親友関係に映るのですが、
親しい人達から見るといっきの片依存に映るんですよね。"常に"ではありませんが随所で。
多分、Eolorc時代の2人関係が、色んな意味で1番良い関係だったのだと思います。