 
夏だ! 水着だ! 負けるな緋未ちゃん! 
負けるな緋未ちゃん!
(※クリックで原寸大)

7月ということであけみん、瑪瑙ちゃん、ミルで水着姿を描いてみました。
少しでも胸の見える水着+大人の色=黒 という考えに至ったあけみんの選んだ水着はシンプルな黒。
まだ成長途中の胸の小さい女の子が、大人っぽい水着を背伸びして着るのが可愛くて好きです。
あと、↑の瑪瑙ちゃんのように胸の大きい女性の下着や水着の肩紐が肌から浮いているのも好きです。

瑪瑙ちゃんはちょっと恥ずかしくて上に1枚羽織っていることが多いのだけれど
胸が大きいのでそれでもボリュームが隠し切れない。あけみん涙目。
あけみんは思い切りフロ君を意識し、頑張って女の子アピールをしているのに
当の本人は全然気付かない。とーやんも呆れるくらいに。
とーやんは頑張るあけみんの味方なのに、努力が実らない彼女の苛立ちをぶつけられるという
理不尽な仕打ちを受けると思います ( ´_ゝ`)どんまいとーやん
そんな仲良し3人組が大好きです。わちゃわちゃわいわい出来る貴重な時期なので余計に…。

大人組はと言えば、朱羅さんはパーカーを常時着用し、日陰で読書でもしてるんじゃないかな。
朱羅さん、夏は苦手そう。朱羅さんに夏は似合わないと昔言われたことがあるのですが、私も同感です。
いっきはミルと同じ様に遊びつつ、女の子達の水着姿を記録しているかと。
で、イライラしているあけみんにどつかれ、カメラを破壊される若しくは海に投げ捨てられるのです。
でも、そんな事態を予め予想していたいっきは、しっかり防水加工を施し、
強度も高く頑丈ないっき特製カメラなのでちょっとやそっとのことでは壊れません。
データも、写真を撮ると同時にERASEにあるいっき専用サーバにも同期されるので
此処でカメラを破壊されてもデータは死にません。
いっきの本気の掛けどころは確実に間違っている。
でもいっきはそういう人間であると同時に年頃?の男性だから………。
鈴香さんは控えめ瑪瑙ちゃんと仲良さそうです。
一緒の木陰とかで涼みながらほわほわした時間を過ごす。
余談ですが鈴香さんも瑪瑙ちゃんやミル程ではないですが、胸は大きいです。
更なる余談でカレンちゃんは並。

レトロの世界では雲ひとつない青空の下、海で思い切り遊ぶ!
…なんてことは叶わぬ夢シチュなのですが、この時期になるとやはりそんな妄想してしまいます。
皆でわいわい楽しむ姿を想像してほわほわしします。

一方、Arcadiaの世界には夏はあります。
朱羅さんよりラルクの方がイメージ的に夏が似合わない気がする。真っ黒だから?
ミルは海に遊びに行ったら1日中ビーチバレーやスイカ割りなんかを思い切り楽しむんだろうなぁ。
そんなミルに苦手な日差しの下に引き摺り出され、一緒に遊ぼうと振り回されるラルク。どんまい。
こうやって考えると、私の創作は勇ましいと言うか強引と言うか男子を引っ張ったり振り回す子が多いなぁ。

*

日々の拍手やメール等、ありがとうございます。
えもふりにも嬉しいお言葉の数々、ありがとうございます嬉しいです…!

