噂のえもふり 

えもふりでちみっこ朱羅さん

よくわからないまま使い方を見つつ作ってみました。
書き出しした後に上限フレーム数に気付いてアレコレ弄ったので、少々荒くなってしまったかな…。
元動画はこちら → 【 えもふりでちみっこ朱羅さん
テキスト通りのサイズで試したもので大きくて大きくて…gifではクラッシュして書き出し出来ませんでした(´;ω;)
相棒のパソ子も大分歳を取っているのでボイコットされてしまって…。ごめんよ無理させて…。


自然の動きにしようとパラメータ弄っていたら時間がどんどん過ぎて行く…!
思い通りの自然な動きを作ろうとすると、なかなか根気のいる作業ですね。
でも、弄っているうちにコツがわかってきて、最終的に楽しく作ることが出来ました。
他の方の作ったえもふり動画を見てはいましたが、
実際に作ってみると予想以上にぬるぬる動いて吃驚…そして感動……!朱羅さんがぬるぬる動いてる!
画像データ作成のコツも何となく分かったので、気が向いたらまた作ってみたいと思いますにまにま…。