姉弟のようなCP 
緋月スノウ
姉弟のような緋月とスノウ
(※クリックで原寸大)

訓練後、スノウちゃんとのいちゃこらタイムに思い切り駄々をこねる緋月君の図。
緋月君はスノウちゃんが自分の事を弟であり恋人だと感じている事を上手く使い、
あの手この手でスノウちゃんを美味しく頂きます。年頃の男の子ですから。

フロあけだと状況が状況なだけに、緋月スノのようにいちゃこらさせることも少々難しいので
その反動の所為なのか、緋月スノでは思い切りいちゃこら妄想してます。とても美味しいです。
スノウちゃん、緋月君の無茶な要求も惚れた弱みなのか天然さんだからなのか、
あまり「嫌」とは言わないんですよね。↑の裸エプロンも、めっさ恥ずかしがりながらも
結局しちゃうんだろうなぁ…。でもスノウちゃん、緋月君と恋人関係になってから
自分の小さめな胸にコンプレックスを持っていたりもするので、ちょっと抵抗がありそうな裸エプロン。
前は隠れているようで隠れていなかったりもしまうからね、裸エプロン。
でも、個人的には裸エプロンよりも彼シャツの方が燃えます。
勿論、緋月君はしますけどね、彼シャツ。しちゃってますけどね、彼シャツ