 
Eolorc更新しました + サイトTOPに追加 
【 Eolorc 】 ACT.31
(※クリックで原寸大)

本日、Eolorc31話をUPしました。
ホームに戻った朱羅さんと瑪瑙ちゃん、いっきとのやり取りのお話です。
そして、今回のお話から第3部の開始です。

あと、本日のサイト更新でサイトTOPに"Pickup"を追加しました。
せっかく定期的にEolorcを更新しているので、少しでも分かりやすく…と思いまして。
以前からこういうコーナー?を付けたかったので自己満足してます…むふむふ。

そして…未だにEolorcのジャンルがわかりません………(´;ω;)
今は"近未来もの"とか書いていますが、そこがメインの訳でもないですし、
以前レトロのジャンルとして某方にアドバイス?頂いた
"近未来ハードボイルド"という感じでもないですし…。
ううう…何かいいジャンル、ないかなぁ………

